ホストのためにはいくら稼いでも足りない

実は最近、ホストクラブの人に恋をしてしまいました。
切実に、お金がいくらあっても足りません。

きっかけは、友達と遊び感覚で行ったことです。
ホストクラブは初回料金といって、一時間1000円ぐらいで楽しめるのです。
そのときはまさかこんな風にハマってしまうなんてと思いました。

たくさんのイケメン男性たちとひととおり話し終わったあと、一番良かったと思う人を指名しました。
友人が選んだホストさんもいて、4人で飲みました。お会計は一人15000円。

良い思い出にしようと思っていたのに、どうしてもその人が忘れられず、またお店に行ってしまいました。
すると彼はとても喜んでくれて、今度よかったら外で会いたい、と言われました。
営業だと思いつつも、その人と二人でカラオケに行ってキスをして、すっかり舞い上がってしまった私は、
またお店に通うことになるのですが・・・。

ホストクラブって2回目以降は高いんですよ。2時間、シャンパンも入れずに飲んだだけでお会計30000円。
でも完全にその人にハマった私はやめるはずもなく、どうやってお金を稼ごうかと考えていました。
借りやすい金融機関を調べて3ヵ月は借金をしてまで通っていましたが、さすがにそれは・・・と自分にブレーキをかけることができました。

そこで思いついたのが、仕事帰りに別のバイトをすること。
今は、週3回、日本食の料亭で働いています。仕事はキツイですが、給料良いので仕方ありません。これで月に5万ぐらいは稼げるので、1、2回はお店に通うことができます。

私のまわりにはいないのですが、ホストにハマった女性の中には、水商売をする人も多いみたいですね。
ホスト好きなみなさんが書いている日記があるのですが、普通のOLから風俗嬢になったりとか、けっこう王道パターンらしいのです。
なぜ私が今のところ風俗の仕事をしようとまでは思わないかというと、いわゆる色恋営業では無いからでしょう。
色恋営業とは、気のある素振りを見せたり、彼女になってほしいと言いつつ店に通わせたりする営業方法です。

時々自分のやっていることがむなしくなっていますが、やっぱり通ってしまうんですよねえ。