鼻毛をなくしたい。

私は子供のころに太っている子供でした。母親が太っていましたので母親に似てしまったので、嫌だなと思っていました。
小学校に入って、2年生くらいになってから目も悪かったのでめがねをかけるようになりました。そうすると、クラスの男子生徒から石を投げられたりするようになったのでした。それを担任の先生に言っても、親に言ってもスルーされていました。その他にも嫌がらせをされていました。
私はそのときに、太っている自分が悪いのだと思いこんでいました。
他人のせいにするのはよくないと思っていたのでした。
子供ながらに我慢を重ねてきました。そんな時12歳になった親が離婚をしたのです。母親が父の経営する仕事に協力的ではなかったので喧嘩が多い家庭でした。
私は母親がでていってほっとしました。
でもそのときから夕飯の用意などを自分でやらねばなりませんでした。
私は子供ながらにストレスを抱えていましたので、そのときから痩せていくようになりました。
中学を卒業するころには、かなりスリムになってしまっていました。
そのときに好きだった人と高校生になって付き合っていましたが、彼はもっと痩せた人が好きだと言っていましたので、さらにダイエットしたんです。
でも高校2年の夏に言葉の誤解から彼を遠ざけてしまうようになり、それっきりになりました。
そんな彼とは30代になってから又付き合うようになったんです。そのとき子供が3歳でした。

久しぶりに会ったときにいきなり、「鼻毛出てるよ??」って突っ込まれて・・・デリカシーがないというか、ストレートというか、私のためを思って言ってくれたのかもしれないけど、それから毎日の様に鼻毛の処理をするようになりました。

し忘れないように気を付けることが面倒にもなって・・・埃を吸うと生えてくるとかって聞くけど、そんなの普通に生活してたら無理だし・・・ってときに知ったのが鼻毛脱毛なんです。

脇や腕とかの脱毛があるのは知っていましたが、鼻毛までも脱毛できるのは初めて知りましたね。なんだか痛そう(笑)でも毎日毎日気にしているのも面倒なので鼻毛の脱毛に行きたいって思います。